『理由なきNew Days』を買いました。 年内に買えてよかった。 wyseビデオが27日入荷と聞いていたので 勝手にSOPHIAシングルも27日だと思ってました。 だから買いに行く暇がないとか言っていたんだけど。 しかし、買ってきたはいいものの、帰って来てすぐにバイトだったんで ほとんど聞いていません。
これを書いている今現在、「コーヒーの二つの役割」が どんな曲か思い出せないぐらい。 そりゃ、2回くらいしか聞いていないんだから仕方ないか。 結局買ったはいいが、聞く時間もなかったり・・・ 寝る前と朝起きて用意する時間で聞くとしよう。
ちなみに「理由なきNew Days」は好きです。 この曲はLIVEで初めて聞いた時から好きだったしね。 何気にあのしんのすけくんだっけ? あの子の声が入るのも、結構好きだったりします。 しかし、CDまでサッカーか・・・ 何故そんなにサッカーじゃないといけないの?
サイトのアクセス解析を見てたんだけど 最近、「TAKUIセットリスト」で検索されることが多いんですけど・・・ 確かに「TKAUI」と「セットリスト」という字は書いたけどさ。 検索しまった方々、すみません。 私はLIVEにも行っておりません。 と、書くと今度は日記の方でひっかかるのかしら?(笑) |