one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■フライングして失格 2002年12月16日(月)

熊谷チケ当落発表。
はりきってローソンに行って来たよ。
1人で騒ぐのは恥ずかしいので、友人と一緒に人が余り来なそうなローソンを選んで(笑)
しかも13:00前にロッピーの前に立って、待ってましたから。
まずはそれじゃ私のからということで、番号を入力して。
まだ13:00なってなかったけど、確認しちゃった。
そしたら「チケットはご用意できません」とか画面に出ちゃって。
これはきっと時間前だったからなのねと思い
もう1回時間が来てから確認。
・・・やっぱりはずれてました。

そして次は友人の番。怖かったー。
結構騒いでたかも。
そしたら見事に当たってました。よかった。

で、もう1つ私が申し込んだので確認してみることに。
やっぱりはずれてたし・・・
FCとWEBの両方で申し込んだんだけど、両方ともはずれちゃったよ。
でもとりあえず行けるのでよかった。

全部当たることを考えて、お金を多めに持って行ったんだけど
結局1枚分しか使わなかったので、その足で郵便局に。
まずは2ヶ所のチケ代振り込んでみた。
また残りは後で。ちょっとずつ申し込んで行くつもり。

郵便局にいるときに電話がかかってきたんだけど。
今日、学校だったんだよね。
すっかり忘れてた。
そういえば毎週月曜日はゼミがあったんだっけ。
11月はほとんど月曜日旅先にいたから学校に行ってないし
卒論の関係で他の曜日に学校に行っていたから
月曜日がゼミだってこと忘れてたよ。
話によると、先週は2人しか来てなくて先生が怒っていたとか。
でも先週は雪降ってたけど。そりゃみんな行かないって。
しかも私は風邪ひいて寝込んでいたから行けなかったし。

今日も頑張れば間に合いそうだったんだけど
家の前、今工事していて、車が出しにくいということを理由に行きませんでした(爆)
次は来年か・・・思えば今年最後のゼミだったんだよね。
次は行こうかな。覚えていれば・・・(爆)



Yuki |MAILHomePageblog

My追加