| 2004年08月26日(木) |
素面の酔っ払い再び。 |
また、フェリコン注射一週間かよ〜〜〜〜。 (注射うった後、酔っ払った状態になる) あんまり体調のこと気にするの止めようと書くまいと思ってたけど、ちょっと動揺。書いて気分落ち着けよう。
この6月からまた薬でコントロールしてたから、そんなに酷くなってるとは思わなかったのになぁ…。
「かなりしんどかったはずですよ。フラフラしたりしませんでしたか?」 「…はぁ…。」 「身体が貧血に慣れてわかりませんでしたか?」 「…ええまあ…。」
二週間くらい前、心臓が2,3日痛かったり身体だるかったりはしてたけど、お腹の痛みが半月ほど酷くて、強い痛み止め飲んでた所為でやたら眠いんだろうとか、寝不足やら、夏バテの所為だろうと思ってました。 (この状態で囲碁まつり日参して、甥っ子達と海遊館に行ったのか…T-T)
へモ値がまた半分になってるなんて。(おかしい、そんなに減ってるハズないんだけどなぁ…。) 医師の口から出た「輸血」の言葉にブンブン! この間、ニュースでエイズ感染患者の輸血パックが発見されたばっかじゃないすか。 それに、もう既に学生時分から5回以上輸血して、いい加減嫌な感じなんですよ。 何回も輸血なんて繰り返してると他人様の血を頼る自分に自尊心失くしていくし、それに医学的証拠とかまったく根拠ないのかも知れないけど、輸血すると提供者の性格とか移るとかいろいろ俗説とかあるし、実際、輸血して暫く精神的にダメージ受けて不安定になったりするし。
自覚無かったけど、きっと鬱病も出てたに違いない。(「躁」かも知れないけど。)…うん。納得、納得。(何が)
*****************************************
―――で、今日も気がついたら五時回ってて、小為替買えませんでした。 いつまで続くんだ…。
|