FayeBlue
目次過去未来


2002年05月19日(日) ダイジェスト2





日曜日はドッグビーチにHuntington Beachに一緒に行った。



彼はかなり海で遊びたかったらしく、



海にスッパで入るほど暑くもないにの



海で一人ではしゃいでいたよ。



私は砂浜に座ってそんな姿を見て、たまに横になって日焼けを。



チャッピーはビーチを思い存分走って満喫してらっしゃった。









一人で来ていた時に何度か描いた誰かとこのビーチで過ごしている自分。


一人で砂浜に座っていた自分。


他のカップルを見てはきっとうらやましそうな顔をしていたでしょう。


今こうしてあなたがいて一人て海の中で、はしゃいでるあなたを見ている自分。


そんなあなたの子供らしさがちょっと胸を動かす。


誰かがいるってこういう事だったんだっけとちょっと切ない気持ちになる。









海で十分遊んだ彼。






Huntington の方でスケボーのお店も見たいというのでHuntingtonに行った。



たまたまバンドが演奏していてそこでゆっくり音楽聴いて




ノリノリのおじさんとおばさんの踊りもついでに見た。









こうして二人で偶然見つけたバンド演奏を見てたり


その場に座ってただただ音楽を聞きいったり


何気ない事が二人でいるとこんなに楽しいものだと感じる



こんなフツーの生活を夢みたり


でもそれを否定したり


一昨日会ったばっかりの奴の言葉が頭をかする


『お前は忘れてないんだよ、別れた男を。』




その日はそこのMOMO’sってお店で夕飯。



メキシカン料理を取り扱ってて、そこのサルサがおいしかった。



そこでもまたお酒を飲んで、二人で楽しくご帰宅。




ダイジェスト3へ続く・・・・





Faye MAIL MIXIへ

↑エンピツ投票ボタン
My追加