AVISPERO
 むつきんぐ 【HOME

へこむわー
2006年07月02日(日)



なんかさー

アルゼンチンもスペインもいなくなっちゃったよー




つまんねーよー…


しょうがねえからイタリアとポルトガル応援しようかなー






ところで、みなさん、ここぞとばかりにこの日記を「オシメ監督」で検索してくるのは何かの陰謀?次期代表監督になりそうな人は間違ってもそんなおもらししそうな名前じゃねーから。このとの間には深くて暗い川があるよ!だぁれも渡れぬ川なれど〜♪エンヤコラ今夜も舟を出す〜♪ってね。このネタ通じる人どんだけいるんだろう。これの作詞は別名で出てる野坂昭如だ、とかそんなことはどうでもいいけども。

まあね、あれだよ、個人的にはオシム代表監督は賛成ですが、ちょっと自分がジェフサポーターだったら辛いもんがあるだろうなあと思うわ。なんかオシムのジェフ結構好きなチームだからさ、もうちょい見たい感はたしかにあるわな。

けどオシムの代表ってどうなのかな、絶対人がいれかわるけど。予想では阿部入るよね。ここで阿部って言って吉朗思い出したり敏之思い出したり祐大朗思い出したりしないように!間違っても謙作じゃねえ!勇樹だよ勇樹。

阿部勇樹、巻はまあ入るとして、これで佐藤勇人とか入ったら何か微妙にほくそ笑んじゃうよ私。どうだろう、いやまあさすがにそこまでは入んないのかな…。羽生とかもいるよね。どうなんだろうねえ。



ところで私、アビスパにふれずにここまで来てますが、もうなんかフロントの動きが腹立つとか立たないとかいいとか悪いとかそういうのちょっと越えちゃったっていうかどうしていいかわかんねーよ的な。川勝…。バロン…。佐伯…。飯尾…。まあ正直もうしばらくは蜂の動向にはふれずにウオッチングって感じかなー。

うーん…来年またJ2にただいましてないことだけをひたすらに祈ってるわ。そんだけだな。







BACK TOP NEXT