夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2012年01月20日(金)

雨雪? 霙<みぞれ>というんでしょうね。
だんだんと、大粒の雪になりそうな気配。

寒いです。
でもこれで少し乾燥がましになるかな・・・と。

怒涛の正月が終わり、やっと通常モードです。

そして、坊ちゃんのピンポン菊を色違いで4種ゲット。
花を切らしたことはない祭壇ですが、ピンポン菊は久しぶり。
黄色や白は案外出回っているんだけど、ピンク、紅、グリーンまでそうのはたまになので、なんとなくルンルン♪

ピンポンはマルっこくって、可愛いいから大好きです。


昨日はといえば、
去年エレベーターにコードを挟み込み、破損してしまったダイソンが
無事治ってきたので、ガンガン掃除して、夜は一揆に文庫を1冊読み、
スポクラでも、スクワット強化!で、
環境、肉体、精神すっきりです! >三位一体?

減った体重も食欲の復活と共に戻りつつあるので、1年前と同じく
42,5キロでスクワット10回できました。 これまたルンルン♪

ヘルプのお子さんも、元気。元気。
誰も入院などしていません!<嬉>

そうそう、年末のリベンジゴルフでも、いちをですが、、、、
いいスコアで回れたのです。いひひ。。。
ついにアンアンまでゼクシオに買い替えたわ。
今月のラウンドはさて、どーなるか???
目標、100きり!!  と、いうだけはいっておこう。<強気>

正月は愚痴っぽかったので、今回はいいことだけ書くのだ。うん。

今日のお仕事ですが、
ちー助君の移動介助は、この雪のため、バギーに透明シートをかぶせるんだけど、、、
自発が普通にある子だから、なんかだか息苦しいみたいなのよね。
視界が悪くて不愉快なのか? 
シートの中で、あー!あー! 声を上げる。
でも、しかたないよな。。。
ものすごく、熱い寒いに弱い子だし。。。。
我慢してもらいましょ。

さてと、がんばっていってきまーーーす。




みづまま |HomePage

My追加