愛なき浜辺に新しい波が打ち寄せる
DiaryINDEXpastwill


2017年02月22日(水) おいくつですか?

 何かもう日記に書くことがない。感想書いたら気がすんだ。日常のことって、家族のことかバイトのことしかないよね。家のこととバイトしかしてないもんな。考えることも家のこととバイトのことと斉藤さんと矢島のことだし。好きな菓子パンの話でもしますか。好きな菓子パンはクイニーアマンです。あとアンパン。バイトのあとに食べる菓子パンの甘さは五臓六腑に染み渡るようだよ。そーいや、こないだ、もっちゃんに、「ままって、なんさいなん?」って聞かれた。答えようとしたら、
「あててあげる」
「うん」
「もしかして…」
「うん」
「12さい…くらい?」
「えっ…」
「12さいって、こども?おとな?」
「もっちゃんよりはお兄ちゃんやけど、まだ子供かなー」
「じゃあ12さいよりおおきいんやな。うーん、トゥエンティフォー?」
「なんで英語で…」
「もっちゃんはファイブ」
「知っとる」
 ……ほら、もう、こんな日記にしかならないから嫌なんだって…。


DiaryINDEXpastwill
もぐ |MAILHomePage