愛なき浜辺に新しい波が打ち寄せる
DiaryINDEXpastwill


2014年03月03日(月) 勝ったけど負けた

 昨日の話の続き。腰の痛みは和らぎましたが(ありがとうサロンパスさん)、心についた微妙な傷は癒えず…。亀裂の入ったポリバケツどうする。頑張ってばらさな袋入らんよ。そんなわけで、再度戦ってみた。といっても相手は深手を負ってますからね。そこを攻めれば私の勝ちですよ。しかし私もまあまあ傷付いてる(主に心)。結果、二時間かけてばらしました。硬いわー、ポリバケツ。あー、吐き気してきた(あほですね)。もぐ子も一緒に頑張ったよ。だから時間かかったんだけど。もぐ子が楽しそうだったのでよし。でも私はほんと疲れた。こんなんで疲れるということに対して疲れた。
 最近もぐ子が、「ママ、好き」って言いながら、くっついてくる。でもその後、何か要望を言ってくる。かわいいけどこわい…。知恵こわい。
 男子なので関係ないけど、ひな祭りなのでひなあられを食べました。


DiaryINDEXpastwill
もぐ |MAILHomePage