R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2010年12月30日(木)
[ よいお年を! ]

ここ見てる人どんだけいるんだろーwww
まぁそんなことはともかく。

今年もボチボチな1年でした。
しかし娘が大きくなって、出かける機会が増えたおかげで(昼寝2回とかのときはタイミングが難しくなかなか出かけられなかったんだけど、昼寝が1回になったので出かけやすくなった)散在しまくり…。
去年はお小遣いもたまっていく一方だったのに、今年(特に秋以降)は入ったお小遣いが月末にはすっかり底を尽きている状態で…。今月もすでに残金158円ですwwどんだけー!
(ボーナスも一応貰っていいことになってるんだけど、今回はPC新調したのでそれで飛んじゃったからなー)
来年は節約してお小遣い貯めたいです…。(でも働いてるとき3万だったのが今は無職なんで半額の1万5千円なんですよねー。まぁネットでクレカ使ってるから減らした意味あんまりないですけどw)


そんなわけで来年も頑張りたいと思います。(何を?)



それでは皆様よいお年を〜!



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年12月30日(火) とりあえず
2007年12月30日(日) 日付変わった・・・。
2006年12月30日(土) 今年も終わりですね。
2004年12月30日(木) いやー良く寝たわー。
2003年12月30日(火) 疲労困憊。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.