R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2009年03月07日(土)
[ あーもう。 ]

今日は仕事休みなんですけど昨日の愚痴を(笑)

昨日、私の仕事の一部を引き継ぐ元課長に説明をしてきたのですけど…。なんかねー…。何か私のやり方に微妙に納得してないっていうかー、あるデータを出すのに抽出条件みたいなの設定するんですけど、そのソフトの関係でちょっと矛盾してるっぽい感じで抽出する日付を設定をしないといけないんですよ。その辺が何か納得行かないらしくて、微妙な顔されました…。ムカつくー!!私がそのやり方でずっとやってきた事を否定すんなよ!(怒)だから嫌なんですよね…。Wサンは素直に聞いてくれたのにー。同じ事2回も説明するのメンドクサイしさー。チェック表とかもめんどくさそうで嫌だなーって顔してたし…。私、アンタが上司だった時ずっと隣でそんな仕事してたんですけど!?みたいな…。あの人やっぱり理解してなかったんだよな私がやってる仕事…(うすうす感づいてはいたけど)(っていうか今の上司もそうだけどな)。全く腹立つばっかりです…。でもほかの事はともかくこの流れだけはちゃんとやってもらわないと業者に文句言われるのWサンなんで…(今まで私が一人でやってたから業者さんもその認識で来るだろーし)。一応業者には担当者変わるのとR部門が元課長に移行されるってことは連絡する手紙を作る予定ではいるんだけど、どんな文面にしたらいいのか分かんないんだよな…。うーん。でもとりあえず今期物件確定しないことには連絡のしようが無いというか…(決算の連絡もしないといけないんで)。とにかく元課長が凄くムカつく…。雑用(と言うかチェック関係)をWサンに押し付けてきそうなんだもん。その雑用も全部含めて私の仕事だったんだから全部やってくれよ…。それより一通り処理終わった後に、他の話で指摘をされたんですが。それ私の仕事じゃねぇし…(Bサン絡みの仕事)。確認してみたけど何で処理されてないか私にもわかんなかったよ…。まぁ、「元課長が言ってた」を全面に押し出してBサンには話しさせてもらいますけどね!!そういえばウチの上司、4月に私がちょいちょい来ることになっても『あくまでアフターケア(=賃金無し)』な感じでしか考えてないみたいだったなー…。もしそうだったら出勤時間数きっちり提出して請求するからな!覚えとけ!!(笑)


あーもう色々メンドクサイ…。
ホントは引継ぎがなかなか進まないんで今日も休出したほうがよかったんかも知れないんですけど…(Wサンと私は土曜日の休みが逆なんで)
でも有給もまだ13日残ってるし、休みはちゃんと休ませてもらいたいんだよなー代休作ったってどーせもう余分に休み取れないしさー…。
[13:01]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2008年03月07日(金) 春眠。
2007年03月07日(水) 冬に逆戻り・・・
2006年03月07日(火) 体調不良・・・??
2005年03月07日(月) 早くも・・・
2004年03月07日(日) なんなんだー


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.