R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年10月14日(火)
[ ううむ。 ]

何だか大変なことになってきましたよ…
困るなー。

朝起きた時はそうでもないんだけど、ちょうど仕事し始めたぐらいにすんごい眠気が襲ってくるんですよ。うおー!

昨日は一昨日は天気が良くて大物の洗濯が出来たので助かりました…。
あとは毛布!(今週末も晴れると良いんだけど…)
[08:56]

----------+
しまったー!
洗濯に持って帰ったひざかけ(でっかいの)を持ってくるのを忘れてしまった…orz
今日寒いぃぃぃっ!!
(のに買ってきた缶コーヒーはアイス)
[10:01]

----------+
そーいえば…
結局新システムの件はどうなっているんだろーか…
何か会計ソフトの関係で結構うやむやになっているような気もするけど、本店で検証中って話は何処へ…?
本店で出来ないなら私がやってやろうか?ぐらい気合いのってますから今wだって今のシステムのまま引継ぐなんて無理…。
私の仕事イレギュラー多いからw今やってる仕事、構築から今までずっと私しかやってないんだもん当然マニュアルなんてモンはございませんよ!常に臨機応変だしな!
マニュアル通りの対応なんて絶対無理なんだもん。そんなコトしたら業者から苦情殺到だよ…orz
やらずに文句言われるの私だしさー。
って、今までこうやって臨機応変に対応してた(と言うか都合良くうやむやで処理してきた)事が社内にも社外にも甘甘になった理由なのかな…。
[11:51]

----------+
暇、と言うわけでもないのですけど何となくやる気出ず…
まぁそれも上司がいないからっていう理由も有るのですけどもー。

取りあえず目の前に有る書類だけは片付けたい所です…
(しかし集中力が皆無です)
[15:15]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年10月14日(日) 休み1日だと休んだ気がしない。
2006年10月14日(土) 土曜日なんて。
2004年10月14日(木) さーてと。
2003年10月14日(火) 晴れ渡る〜青空〜♪


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.