R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2008年08月12日(火)
[ 明日から休みー!! ]

わーい。

上司が昨日、突然「明日休む」と言い出したので、心の底からラッキー♪と思いました(笑)
だって仕事が無いんだもん。全然無いワケじゃないけどさ。
(で、上司は明日休出するらしい)

やっと休みだー
久々に日曜まで休める!嬉しいっ。
地元のお祭りがいつも第3土曜で、いつもお盆明けだから出勤日でさぁ。
久しぶりに休みだよ!嬉しいー
今年は近くまで花火見に行けるといいなー。
[10:02]

----------+
先日辞めたパートさんが、昨日制服を返しに来まして。
その方、お料理教室の先生をやっていた経歴の持ち主で、当然調理し免許なんてモノを持っていて、菓子パンとか売り物みたいな綺麗に作ったのとかたまにくれたりしてたんですね。で、昨日も菓子パンを焼いて持ってきてくれて。
頂いたモノを持って帰り忘れて会社の机の引出に入ってたんですけど、さっき空腹に耐えかねて半分頂きまして。
そしたら上に乗っかってたマヨネーズさんが、制服のスカートに落下…。

ぎゃー!!!

見事な油染みを作ってくださいました…
明日から休みだから良いけど…でもまだ私この姿で買物しに行かないといけないのに…!!
取りあえずハンドソープでごしごし洗ってみましたがなんか…スカートが濡れちゃって…。
まぁ夕方までに乾いてくれれば良いんですけどね…。

私何でこんなに色々こぼす人なんだろうか…(涙)
[10:59]

----------+
うげー。すごい眠くて撃沈してた。
だって全然目が開かないんだものー。
文字書いてたらミミズになるし…。
寝たらまた口内炎がすんごい痛くなって(寝起きは何故かもの凄く痛い)泣きそうだったし。もうー
[14:47]

----------+
3日ぐらい前から、口内炎(双子)が猛威をふるっていまして…一昨日辺りはもう相方に当たり散らしたいぐらい痛かったです…。
今日はたまにすんごく痛い時が有りますけど峠は越えたようです…
早く全快してくれー(取りあえず2個が1個に合体するのは避けられたようで良かった…)

いよいよ明日から5連休!たぶんここの更新がた落ちすると思います(笑)
家に居ると何となくPC出すのめんどくさくてさー(あとDSでゲームやってるってのもある)
今日の夕飯何にしよう…相方もう帰ってきてるかなー(既に盆休み中な相方、今日は会社の人とゴルフ)
[16:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2007年08月12日(日) 気が付けばすでに
2006年08月12日(土) お盆休み2日目/買い物三昧?
2004年08月12日(木) 休暇1日目。
2003年08月12日(火) 彷徨える思考。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.