R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年11月16日(金)
[ 風邪っぽい? ]

昨日は鼻ずるずるでしたけど、今朝はなんか痰が絡むんですよー
これってひょっとして風邪ってやつですかねー・・・。
困るなー。
[09:16]

----------+
今日1日乗り越えたら明日は休みだ!
がんばるぞー。
[09:27]

----------+
あー。暇。
どうしよう暇すぎて時間の流れが遅いよ・・・。

まだ昼まで1時間もあるのか・・・( ̄Д ̄;)
[10:46]

----------+
ケータイ(SO704i)を閉じると再起動を起こす不具合が今週頭ぐらいから発生しておりました。

ところが!!

昨日の朝のとある事件(?)いこう、その現象が出なくなったんです・・・。

有る事件とは!(たいしたこと無いのにもったいぶりすぎ)


昨日の朝、パジャマのポケットにケータイを入れてたら、何かの拍子に落っこちたんですよ。床に。
そしたら電池パックのトコのフタがぱくっと取れまして・・・
さすがに壊れることはなかったですけど。

それ移行、再起動の現象が出なくなったんです(笑)
昨日は1回も発生せず、今日もまだ発生してないんですよ。あんなに頻繁になってたのに・・・

ショック療法恐るべし!(笑)←違うだろ

調子の悪いテレビをガンガン叩く感じだったんでしょーか・・・。
謎すぎる・・・。
[11:04]

----------+
仕事してたら絶対眠くなるわー・・・
[13:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月16日(木) 困ってます。
2005年11月16日(水) すでにネタ切れ。
2004年11月16日(火) たまにこんな日もあるんです。
2003年11月16日(日) 大阪は遠いわー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.