R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年10月19日(金)
[ ヤバイヤバイ。 ]

眠すぎてやばかった・・・

運転中意識朦朧ですよ。
危険すぎです(笑)
まー10分やそこらの道程ですけどねー(でも事故ったら同じか)
[08:57]

----------+
何か楽しいこと無いかなー。
(って仕事してたら無理か)

今日は曇ってます。明日もこんな天気だったら相当凹むわ・・・。
[10:40]

----------+
私の温度感覚(って言うのか?)は40代並なのかしら・・・

ちょっと寒いんで、カーディガン+膝掛けで仕事をして居るんですが(エアコンはさすがにもうついてないです)、後輩ちゃんは寒くはないらしい・・・
そして新しく来たBさん(40代方)が、何か肌寒いーと言っていて、膝掛けを車に取りにいかれました・・・

同じ感覚の人がいて嬉しいんですがなんかちょっと複雑・・・。

ついに私も車に膝掛けを持ち込む季節になりました。
(暖房つけてもやっと暖かくなった頃に会社に着くから意味がないのでつけません)
[10:49]

----------+
あ、一文字抜けてた。(修正修正・・・)

朝、ブランケットにくるまって仮眠を取っているのですが(相方を見送った後時間があるので)、会社に行くときそのブランケットを取ると、足がすごく寒いんですよね・・・なので膝掛けを持って行かないとと思いつつ、ここ3日くらい持って行くのを忘れてまして。

相方が寒い寒い(足が)とうるさいのでそろそろこたつが要るだろうか・・・と思案中。(相方は男の癖に冷え性で、いつも足が冷たい)(しかし家に帰ってくると靴下を脱いで素足になるっていう・・・)
でもこたつは11月になってからかなー
[14:36]

----------+
思いの外遅くなってしまった・・・。
みんな定時過ぎにソッコーで帰ってゆきました(笑)
いいや、私、明日休みだもん・・・。←キモ


っていうかー!

良かったね私まだ残ってて・・・。


というわけでまだしばらく居なくちゃいけないみたいです・・・orz



もう帰ろうと思ってコレ書き込みに来たのにー!!(笑)←さっさと帰ればいいのに
[17:29]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年10月19日(木) 眠くて死にそう。
2005年10月19日(水) 水曜日です。
2004年10月19日(火) 恐怖の血液検査。
2003年10月19日(日) はらはらはらはら。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.