R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年09月13日(木)
[ 世知辛い世の中だねぇ。 ]

しかし義母の物覚えの良さにはびっくりするなぁ(笑)

ちょっと色々とやっているのですけど(色々っていうか家の掃除)、中々進まなくて体力だけ消耗してます(ダメじゃん)。

取りあえず・・・人様を呼べる程度には・・・(笑)


とにかく適当に処置していたスーパーのビニール袋やら紙袋やらが結構ネックになっています・・・
もうすぐきっと有料化だし・・・捨ててしまうと後々困るかも知れないし・・・
(などと言っているからゴミが溜まるのだ・・・捨てられない女の典型ですな)
でもスーパーの袋をゴミ袋として活用している人は結構居ると思いますけどねー。

室内だけにとどまらず、屋外も悲惨なコトになっているので(主にシャッターボックス)何とかしたい今日この頃・・・。


片づくかなぁ・・・(一抹の不安)
[09:16]

----------+
実は暇です。
[13:06]

----------+
超眠い。たまらんー
「誕生日なんで帰ります」って定時ダッシュしたらどう思われるだろうか・・・(笑)←しないけど
[15:11]

----------+
暇なのに上司が出かけないわ席外さないわでかなり苦痛を強いられております。
早く帰りたい・・・
[16:21]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年09月13日(水) ・・・幸先わるー。
2005年09月13日(火) 完全に寝不足で。
2004年09月13日(月) はぴばすでー。
2003年09月13日(土) ハッピー・・・ではないよなぁ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.