R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年02月10日(土)
[ ひたすらにひたすら。 ]

あーめんどくさい。

メアド変えようとすると色々めんどくさくて嫌ね。
ていうか最初にこのアドレスはココでしか使わない!って決めたのにhotmailよりyahooのがログイン時間が短かったし、以前IE5の時hotomailにログイン出来なくてやむを得ずーってのとか結構あって(買い物とかすぐに見たいときに使えなかったから)、なんだかんだとめんどくさい事になってました・・・

でももうあの英語メールの山にはウンザリしてきたので・・・
一々削除するのもめんどくさい、間違って開いちゃったら大変だし・・・(ムダに容量が大きくていかにも怪しいメールなんですよ。添付ファイルもついてないのに)

ホントウザくて仕方ないです。色々と。

---
今日は朝礼当番だったんですが、どうせ土曜日だし人間も少ないから流れるかなーと思っていたのですが甘かった・・・。
土曜日なのに寧ろ平日より人が多かったですからね!(笑)あ、ありえない・・・。

ちなみにウチの部は私のみ出勤で後は皆休みでございます。
いや、その方がありがたいですよ。電話さえ無ければね!(涙)
[10:37]

----------+
いやはや・・・
本の方は順調に読み進んで居るんですが・・・

感想なんてやっぱり無理ー!!

だって感想じゃなくて内容要約になっちゃうんだもの!
(過去、学校の先生に「コレは感想文じゃなくて説明文だ」と一蹴された経験有)

無理・・・orz


でも終わらせないと帰れないんだYO!!
ぎゃー
[14:20]

----------+
何とか書けたけど感想になってヌェー。



・・・しーらね。
[17:01]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年02月10日(金) 朝から最悪。
2005年02月10日(木) 沈没。
2004年02月10日(火) 折角書いたのでUP。(2/17)


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.