R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年01月27日(土)
[ 大変だ! ]

仕事をやる気が起こらない!(いつものことだろ)



とりあえず今日は出勤日なのです。
もー眠いし疲れたししんどいし。
朝は掃除で歩き回ってクタクタ・・・寒かったし・・・。
最近腰難の方が多いので気をつけねば・・・。


とりあえず寝たいです。
[11:33]

----------+
腹ごしらえ終了ー。

初めて"カップヌードルsio"を食べました。
なんていうか、ホットヌードルとかの塩を想像していたのですが、イタリアンな塩味なんですね(って意味分からんし)。
まず目を引いたのは赤い物体。

こ、コレはっ!!!

パプリカ(赤)が入ってるじゃないかっ!!!!

こいつは私の宿敵、ピーマンと同じニオイがするから嫌いなんですよ・・・。
ピーマン型の物はたいてい食えません。シシトウ然り。
味がね、苦みが無くても味がピーマンなんですよ!(食べれる人にはきっと分からないこの気持ち・・・)

まぁ、全部除けましたけどね(笑)

味は、お気に入りのパスタ屋のビアンコみたいな感じでした。
塩だけじゃなくてこしょうも効いてる感じ。美味しかったけど定番には出来そうにないですね・・・パプリカ・・・。

今日は屋外清掃の日だったので使い捨てコンタクトを入れてきたのですが、疲れとか天候とか色々なもんが重なってすごい見えづらいです・・・。
余計疲れるわ!
[12:40]

----------+
お疲れ様デース。

ていうか家に帰ってごはん食べたら爆睡する予定でしたのになんだかんだでずっと起きている・・・。
[23:52]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年01月27日(金) 最近。
2005年01月27日(木) 何だかお疲れムード。
2004年01月27日(火) 残り4日。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.