R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年05月24日(水)
[ 朝イチからゲンナリ・・・。 ]

昨夜、1時半ぐらいに寝たんですが、朝案の定起きれなくて目が覚めたら6時45分・・・。

何か下っ腹がすごい張ってて、食欲がなかったのでとりあえず相方の昼食を作り。
相方の夜食の食器を洗ったりしてたら時間がなくなって、コンビニでカロリーメイトを買いました(笑)←主婦失格
や、なんか腹の調子が悪くてね・・・
(今日は何回トイレへ行くのかと考えてしまう程の勢いで)

カロリーメイトを食していたら、口内を思い切り噛みました・・・orz
こ、口内炎・・・(涙)
やっぱり内臓系の調子悪さの所為かなぁ・・・
(口の中が浮腫んで噛みやすくなるとか聞いたこと有るしー)

ハァ。
[09:08]

----------+
胃まで痛くなってきた。
ぎゃふん。←死語

ひょっとして・・・胃腸風邪・・・とか・・・?(汗)

昼ご飯食べてもスルーしそう・・・(汚い)
[10:40]

----------+
胃が痛いと言いつつ缶コーヒーを飲む矛盾・・・。
(ちびちび飲んでいたら途中で胃が痛くなり始めて、でも勿体ないので残せない・笑)
[11:18]

----------+
胃薬を飲むべきか否か。
とても悩んでいる次第。
下手に飲んで悪化したら困るなぁと思って・・・
胃痛だけならまだしも、腸の調子も悪いぽいし・・・
ううむ。←病院へ行く気は無いらしい
[13:11]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年05月24日(火) 何故かしら。
2004年05月24日(月) 月曜日はちょっとウキウキ。
2003年05月24日(土) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.