R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年05月11日(木)
[ 雨は止んだかしら。 ]

今日は午後から晴れるらしい・・・。
傘忘れないようにしなきゃなー

仕事上、人の名前を打ち込むことが多いんですが、時々誤変換に悩まされます。
今日は、"コウケツ アツシ"さんという方。
入力して変換したら"高血圧師"と出ました・・・。
文節が違うんだけど!!(涙)
そういえば契約書作るときに"高血圧死"って変換されてたことを思い出しました・・・
何か・・・縁起でもない・・・。

こういう誤変換は結構多くて、たまにプッ( ̄m ̄*)ってなっちゃう時も有ります・・・。
でも一人で笑ってるから端から見ると多分、果てしなく不気味だと思われ・・・。
[10:34]

----------+
うわー。
ドコモ夏モデル発表ですか。

ちらっと見た感じでは特にめぼしい物はないかなぁと。
SHの質感にちょっと惹かれる。
フルブラウザは必要性を感じません。
多分フルブラウザ付いてるからだと思うけど、あの決定ボタンをマウスっぽい感じにするのは微妙・・・
以前、相方の母様のケータイ(N)を操作していたら、決定ボタン押したつもりがふにゅって動いてなかなか上手く操作出来ず、連絡先の登録作業が難航した記憶があるんで(笑)
アレはいらんなぁと思ったですよ・・・マヂで。

Dは902の売れ行きが好調だったから同じ感じのデザインで来ましたねぇ。
まぁ、もう諦めたんで良いですけど。

そいえばウチの会社に来てる業者さんで、新しもの好きな人がいて、D902iが出た早々買い換えて使っていたのですが、SOが出て少ししてから見かけたら、ケータイがSOに変わってました(笑)
早っ!!
流石新しもの好き・・・(飽きたーとか言ってたもんなぁ)

まぁ、まだ全然買い換えなんて考えてないですけどね私は。

ホントにドコモってデザインはあまり惹かれないよなぁ・・・。
大御所ドコモ、デザインのAU、どっちつかずなVodaって感じ?(笑)
(でも最近のVodaはサービスが変わって人気出てきてるよね。LOVE定額とか)
[16:55]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年05月11日(水) 寝不足中。
2004年05月11日(火) 撃沈の予感。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.