R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年01月20日(金)
[ あーねみー。 ]

眠いんですよ。
ゲームしながら寝そうになってましたからね昨日・・・。
その時切り上げてれば良かったんですが、それから眠気が退いてしまいまして、調子こいてやってたらこの有様ですよ。
眠くて眠くてもう今朝は超スローペースんなってました。
会社でも始業直後からウトウト。
昨日は疲れてたから早く寝ようと思ってたんですが・・・
寝たの1時半だったし・・・
せめてもう1時間早く寝れば良かったなと(多分眠さのピークの頃に寝てれば違ったかも)。

明日は休みなんでうたた寝しといて夜更かしします(笑)←早く寝ればいいのに
[11:40]

----------+
さて。
昼休み残り15分で昼寝をしました。(机に突っ伏して)
何か夢見ててほわーっとしてたんですが目が覚めたら1時過ぎてた(笑)
(ウチの会社、チャイムも鳴らなきゃ起こしてくれる人も居ないのです。有る意味寛容?)
でもおかげさまでスッキリ目が覚めましたよ。
その後数字と戦っても眠くならなかったし。
眠くなったら寝てもいいよっていう会社無いですかねぇ(都合良すぎだろ)。
[15:45]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年01月20日(木) ああー疲れたー
2004年01月20日(火) へいへいほー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.