R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年05月10日(火)
[ ものすごーく。 ]

目が痒いんです。
何か飛んでる?

先日、目をこする(目を押さえる)行動が網膜剥離に繋がると言う話がTVでやってたワケですが。
実は視力が超どん底な時点ですでに遅かったりするんですけど、かなり前(年単位)から心当たる症状(虫が飛んでるように見える現象)も有るのでまず間違いなくキてると思われます・・・
前々から眼科行きたいと思ってるんだけど、休み取れないんだよなー平日。
全く医者って奴は間違ってますよ。日曜こそ診察すべきなのに!
(庶民をバカにしてるとしか思えない)
かといってコンタクト屋に隣接してる眼科じゃちょっと心許ないしねぇ。
(ああいうトコは結構適当って話も聞くし)

ホント不便な世の中ですよ。
病院もさ、水曜とか定休日にすればいいのにと常々思っているワタクシです。
[09:17]

----------+
そんな感じで早く定時にならないかなと思っているワタクシです。
今日は時間の流れが遅い!

昨日、ウチのTVが新品になりました。
ようやくフラット画面ですよ!感動した〜
(時代は薄型ワイド液晶なのに・・・フラットなだけで感動・笑)
GWに入った頃から調子が悪かったんですよ。
スイッチ入れて1分ぐらい経つと画面がうにょーんと真ん中に向かって伸び縮みするんです・・・
なんていうかアレですね、叩くと直るんですよ。
もちろん一時しのぎですけど。
新しいTVが来るまで良く持ちこたえたなー。
あんなにバシバシ叩かれまくってたのに(^^;)
[16:31]

----------+
のそのそとしてます。
うーん。
もう12時前だ・・・。
[23:49]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年05月10日(月) そんなこんなで。
2003年05月10日(土) ■DAYS


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.