R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月04日(水)
[ はうあっ! ]

ちょっと遊びすぎた(汗)
まじめに仕事しないとヤバちっくでつ。

なにしてたかってーと、tsubuの模様替えしてたんですよ(笑)
自宅じゃ全然はかどらないのに会社だと異様にはかどるんですよねタグ打ち。
昼前に5分くらいで構想練って、午後から1時間ぐらいで完成。
まだ短い方ですよね?(聞くな)

・・・仕事が暇なんですってば!(笑)
[14:17]

----------+
1時間程経ちました。
当然仕事は進んでません(笑)

オークションとか見てるんですけど、結構皆様強気価格だなーと思うんですよね・・・
わたしの出品したピンクブロッサムが1000円超えで売れたのが当然のように思えてきますよ。
結構弱気なもので、余り高くするのもどうかと思ってしまうし。
元々オークション向きの性格じゃないのです・・・
レインドロップスも中古だからとかなり遠慮して値段付けたし。
即決価格も元の値段だし(でもオークションで買ったから実際損してるんだけどね)。

e-サイトは送料が600円なんで、複数個で買わないと損くさいんです。
なので取りあえずで買ったものも有りまして・・・(裏にはオークションで売ればいいやという考えもあったんですが)
現在マイナスですよマイナス!(笑)←笑い事じゃない
そして今回も向日葵、ryu-kin、shibukiと購入しましたが、shibukiはオークションに出そうかと思っていたのに実物見たらいたく気に入ってしまいまして(^^;)
逆にryu-kinを出品しようかと思ってしまう始末です(笑)
ホワイトがベースになってるやつの方が合うみたいなんですよね・・・(ホワイト×ブラックなので)。
レインドロップス装着中、実は結構違和感に嘖まれていたのです・・・(汗)
向日葵は、先日画像を載せたとおり、かなりしっくりきてるので気に入ってます。

興味ない人にはかなりつまらない日記だなこりゃ(元々おもしろくもないですけど)。
[15:37]

----------+
右に置いても左に置いてもなんかごちゃっとした感じがぬぐえない。
うむむ。
まぁいいかとりあえず。

家に帰ったら早速ツアーのチケット先行販売のが来てた。
おお。早い。
そんなわけで早速目を通して。
10/27にするか28にするか悩んで。
・・・月末か・・・。
カレンダーを見て。

・・・。
なんでよりによって月末なんだよぉぉぉっ!(涙)
みたいな。
(30、31が土日なので支払いが29なんですよ。鬼だ)

28日のが比較的何とか休めそうなのでそっち希望で行こう。うん。
[18:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月04日(月) 調子悪し。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.