R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月22日(木)
[ 40度とかありえない。 ]

そろそろボンネットで目玉焼きが焼けそうな温度になってきましたね。
昨夜の報道ステーションはかなり暑苦しかったです。
見てるこっちが暑いっつの。

ハロゲンヒーターのメーカー名の部分をちゃんとテープで隠してあったのは流石だと思いました(そんなところに関心するなよ)。



それはさておき。

今日明日と、とある監査ということで一部社員及び上の方の人たちが騒々しくなってますそしてわたしは一部社員。嗚呼。
思いっきり巻き込まれてます。最悪です。
まだマシな方ですけど。
[15:28]

----------+
私信>いつも色々と情報をアリガトウゴザイマスっ!(ぺこり)

パナセンスで、夏verカスジャケの第2弾販売予選の募集が始まったようです。
(すでにエントリー済みですが・笑)
今度は無謀にも『向日葵』に応募してみました。
また前回よりますます高倍率なヨカーンですが。
(10種1,000枚ってどーゆーことですかね)
何かオークションでの値段高騰を煽ってるとしか思えませんよねーコレだけ手に入りにくいと。
ワタクシの周辺でP900i持ってる人、誰一人としてカスタムしてませんよ?(笑)
母の友達が入荷待ちしてるって言ってたけど来たのかな結局(それも機種変直後ぐらいの話なんですけど)。
[21:20]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月22日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.