R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月01日(木)
[ ええ天気やねぇ〜・・・。 ]

何故仕事の時ばかり天気がよいのだろうか・・・。


でもそれも全部どう感じるかっていう問題だと思うのですよ。
人間、嫌なことってずっと覚えてたりしますよね。
そういうのと同じで、休みに雨が降ったことはよく覚えていても、晴れた日の事はあんまり覚えてなかったりしますしね。



もう7月ですよー
EXPOまでもう1ヶ月もないじゃないですかっ!
うわー
何も用意してない(笑)
心構えもない(笑)
そしてツアーの詳細も来ない(汗)

おーい。

ツアーの締め切りが7月上旬まで延びてたので、それのせいなんだろうなぁと思ってるんですけど・・・
そう思うと詳細が来るのって結構ギリギリですね。
予定立てづらい・・・せめて集合場所だけでも発表してくれないかしら(集合場所までの交通手段も考えないといけないからさぁ)。
[12:01]

----------+
さて。

先程、普通にPCの電源を入れ、ネットにいそしんでいたところ、徐々に右手に触れるキーボードが異様な熱を帯びてきて、さすがにコレはちとヤバイかもと思いまして電源を落とししばし休息を与えたところとりあえず復帰。
やはり最近挙動があやしすぎるので何とかせねば・・・。

本気でパソコン買わなくちゃいけないかも知れなひ・・・。
[22:32]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月01日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.