R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月28日(水)
[ 何故だ!何故なんだ!! ]

off line -----+
ダメだ・・・全てがマイナス方向にしか考えられない。

大丈夫とか頑張れとか根拠が無くても言って欲しいのに、何で理論的な方向へ走るかなぁ。
単なる愚痴なんだからさ、相づち打って話聞いてくれればそれだけで充分なのに。
欲しい言葉は言って貰えないんだいつも。
[09:05]

----------+
カードを申し込んでみたんですよ。
半ば騙され気分だったんですけど(だって最後のボタンが「申し込み」じゃなくて「最終確認」って書いてあったから確認のページがもう一個出るのかと思ったんだもん)。
まぁ・・・申し込んでしまったのでとりあえず作るだけ作ってしまいましょう。どうせ年会費無料だし(ココ重要)。
間に合えば旅行に持ってくつもりなので。
今持ってるカード解約してこなくちゃなぁ。めんどくさいけど年会費落ちるから勿体ないし。

e-mailで申し込みってどうやってするんだろうなぁ。
本人確認の書類とか、銀行の印鑑とかいらないのか??
簡単だったらそっちでも良かったかも(時間短縮出来るし)。
郵送のが確実のような気がするのはアナログ人間の考えなのかなぁ。

しかし選んだカードがGLAYカードなあたりちょっと狙ってるよね(特典とか・笑)。
[10:04]

----------+
明日の午後休んで、夜にとあるローカル番組(お笑い)の収録を見に行くんですけど招待ハガキを何処に置いたのか記憶が無くてですね(^^;)
21日に届いてて、カバンに入れてタカの家に行ったのは覚えてるんですよ。
そのあと別のカバンに中身を入れ替えたので多分最初のカバンの中に入れっぱなしになっているか、ペンケースの周辺に置いてあるかどっちかなんですが。
無くさないようにしてるハズなので、多分カバンの中かな・・・。
なんだか心配・・・(←でもタカにはそんなこと言いませんよ・笑)

FOMAになってからすごく電波が良くなったんですよタカのケータイ。
受話音量が小さいらしくて聞こえづらいみたいなんですが(ソレは大声で話せと言うことか)。

後輩の会社パソが新しくなるらしく(仕事上色々と不都合が有りまして)、後輩の今使ってるパソを譲って貰えそうです。わーい。
まだ98とオサラバってワケにはいかないんですけどね・・・。
とりあえず98機と2000機を1個ずつ使い分けする事になりそうです(笑)
[10:33]


on line -----+
コピコンCDじゃないのに聴けない!!
一応オーディオCDとして認識してるし再生も出来てるのに・・・

音が出ねぇよ!!(涙)

音楽CDなのに音でなかったら意味ないし。

仕方がないのででかくて邪魔だけどCDラジカセをもって来ましたよ部屋から。
まったくもー。
[20:08]

----------+
聴けました。一体なんだったんだ!?

あっちで書いてこっちで書いて。
話が微妙に繋がらないような時はtsubu+tsubu*も読んでみてください。
(宣伝かよ)

フェリシモから小冊子みたいなのが届いてたんですよ。
見てたらすごいいろいろ欲しいモンが出てきてしまいました。
でもフェリは色柄選べないんでちょっと微妙です。
賭けですからねー一種の。
基本的には可愛いんですけど、たまにハズレ(わたし的に)があるんですよ。
(そして6分の1の確立でハズレに当たったこともあり・・・返品させていただきましたけど)
お金が続かないので長続きしません(笑)
(3回ぐらいで挫折したので結局欲しかったデザインは手に入らず・・・)
一時かなりつらかったです(気分は借金地獄)。
[22:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.