R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年01月19日(月)
[ はっくしょん。 ]

鼻がむずむずする・・・。
今風邪はひきたくないよー

off line -----+
なんとなく仕事してたらなんとなく時間が過ぎていました。
まぁいつものことですが。

なんか微妙に頭が痛いのが気になる今日この頃です(風邪だったらどうしよう)。
[11:56]

----------+
なぁんかやる気が出ないんですよ。
いつもやる気あんまないですけど。
いつも以上にやる気がない感じ。
何だろなぁ。
[15:03]

----------+
昨日、パスポート用の証明写真を撮ってきたんですが。
密かに失敗ぽい感じが否めません。うう。
張り切って化粧とかしていったんですが、予想通りタカに馬鹿にされました。
むかつくー
もっとナチュラルメイクでっていうけどさー、どんなのがナチュラルなのさー。
コンタクトだからアイラインとかマスカラとかしたくないんだよー(繊維とか入ると痛いんだもん・涙)

アイシャドウすら痛くてあんまり出来ないってのに。

普通お年頃の女の子(子?)が欲しがるものにあまり魅力を感じないワタクシ。
今欲しいものを上げてみると、
* スマートメディア128、SDメモリーカード256
* ノートパソコン(今の壊れそうなんだもん)
* プリンター(写真が綺麗に印刷できるやつ)
* 一眼レフ
* ポラロイドカメラ
こんな感じ。

○○(ブランド名)のバッグや財布なんていらないもーん。
化粧品も化粧しないから間に合ってるし(笑)
服は多少欲しいけど別にノーブランドの安物で充分だし(見栄えだけすれば)。
旅行とかもどっちかというと写真メインだし。
今度行くグアムとかも友達は買い物(特にブランド品)と遊びがメインなんだけど、わたしは飛行機が窓際になるかどうかとか天気がいいかどうかとかデジカメの電池が持つかどうかとかスマメとSDの容量は足りるかとかそんなことしか考えてないんですけど(笑)
あとはLOMOが直るかどうかとかね・・・。
[15:30]

----------+
なんだか微妙に心配なんだよなー
電話かかってきそう。
ていうか月曜っぱらから宴会とかすんなよなー
スケジュール狂うじゃんかよー
(と見知らぬ相手に文句言ってみたり)
[17:49]


on line -----+
いやはや。
メールはとりあえず届いたようで。最近調子悪いんだよなード○モ。

タカのケータイがそろそろFOMAになります(多分)。
未だにP211iとかありえませんぜ。
てかよく丸2年も使ったなぁ・・・ぼろぼろ。
わたしは1年で飽きます(笑)←1年ごとにケータイを変える女
でもいつも買い換えてから好みのが出るんだよなぁ・・・(タイミング失敗気味)
[20:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.