R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年10月02日(木)
[ じゅうがつふつか。 ]

相変わらずやる気無く仕事に勤しんでおります。

今日は朝からなんか気分良かったです。
それは何故かというと、奴より前を走れたから♪

奴というのは、毎朝途中から会社付近まで同じルートで通勤している全然知らないよその人なんですけど。

奴は1週間ぐらい前にわたしの前に現れました。
前からそのルートを使用していたのか、最近使用するようになったのかはわからないんですが、明らかに邪魔だと思い始めたのが1週間ぐらい前。
わたしはいつもコンビニに寄って缶珈琲を購入するんですが、コンビニからでて最初の信号で必ず奴が前に止まっているんです。
そこからずーっと同じルートなんですけど、奴はすごくのろいんです。
朝って大体誰でも急いでるからちょっと遅いだけですごくムカつくんです。
高校の前とか通るから人通りも結構あるんですが、奴は基本的に運転が下手なのか、ちょこちょこブレーキ踏むわ、通れる隙間があるのに止まるわ、何もないのになんかスピードが遅いわで、朝からものすごーく嫌な気分になるんです。
奴が現れてからここ数日、毎朝むかつきながら出勤していて、朝から気分悪いんです。

今日は、家から出てから調子よく行けて、いつもよりちょっと早くコンビニに着いたんですよ。
コンビニから出て信号までたどり着くまでに後ろをチラっと見たら、奴らしき白い軽自動車が!
ヤター!!奴より前に出れたっ!
くだらないことでちょっと嬉しくなるワタクシ。←単純
今日は気分良く会社までたどり着くことが出来ました。

やっぱり家の前の信号をいつもより1個早く出れるようにしないとこれからも奴に苛まれてしまう・・・。
がんばらねばー!
しかし奴は一体何処から現れて何処へ行っているんだろうか・・・(謎)

----------+
↑長いよね(汗)
後はtsubu+tsubu*で呟こうと思いまふ。

そういえば昨日『新すぃ日本語』っていう番組を初めて見たんですが。
なかなか面白かったですね。
でもゴールデンに出たら面白くなくなりそう。(出ないかなー・・・正しい日本語を教えない番組なんて教育上良くないとか言われそうだし)
でもあんま見れないんですよね深夜だから。

今日はわりと寝不足気味。

----------+
帰りに本屋+レンタル屋へ行ったら、キノの旅3巻が7泊8日になってた!
ソッコーで借りてきた。
兄御所網のSEEDの1巻もあったから借りてきた(2本借りると1本タダになるチケットがあったので)。
なんからっきー。
明日は友人sと再び集まります(といってもNっちにお金渡すだけ)。
時間までに仕事終わるかなぁ・・・。
今暇だから多分大丈夫だと思うけど。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.