R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月17日(土)
[ ■DAYS ]

そんなわけでっ。
会社でっす(T△T)
とりあえず半日で帰れるようにがんばりまーす・・・

今日は天気がいいのか悪いのかよく分かりませんねぇ・・・。

-------------------+
いてもたってもいられな〜いっ♪(←意味不明)

琉雨in会社です(笑)

午後から休みじゃなかったのかというツッコミは無しの方向で。

だってキリが付いた頃にはすでに3時だったんですもの!!

定時まであと2時間半なのに帰る馬鹿がいますかってのよ。
こうなったら定時まで遊びながら粘って1日代休取ったる。


効率が悪かったワケじゃないんですよ。
ただ思ったより膨大な数になってて思ったより時間がかかっただけで。

わたしの素敵な土曜を返せーっ!



あうあう(涙)

-------------------+
ぴーんち!?
タカにサイトがバレました・・・といってもネットで見つかったわけではなく、サイトもちであることを白状する羽目になる状況が出来てしまったんです・・・
でもこの日記とか前のサイトとかじゃなくて別のサイトのが説明しやすかったのでそっちを白状しときました(笑)
(てかこの日記の存在はバラせまい・・・プライベートすぎるし)

まぁタカは家でネット出来ないからだーいじょーうぶーなのよ。うふ。

でも明日ネカフェ行こうと言い出すタカがいたりして(汗)
やーめーてーぇぇっ

タカに知られたくないようなやましいことはここにしか書いてないからいいんですけどね・・・(^^;)
(やましいこと書いてるんかいって突っ込みはなしの方向で・笑)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.