R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月07日(水)
[ ■DAYS ]

何となくサイト復活ポイ事をしてみました(↓のゴミ箱マーク)。
復活というわけでもないんです。相変わらず日記しかないし(笑)
でもBBSとかつける気にはあまりならず。
つけると気になっちゃうから。
だったらいっそつけない方がいいやと思って。
ちなみに日記に付いてるメールフォームと、サイトぽいのから行くメールフォームは別物です(笑)

カラーが中途半端なんですよね。写真日記の色が浮いてる(汗)
また色変えしなくちゃだわ・・・。あのCGI設定いじるのめんどくさいんですよ。
デザインカスタマイズも出来ないし。
やっぱりスキン付きのCGIのがいいなぁ。

サイトぽいのを作ったのは、写真日記だけ使ってたら削除されちゃうかもと思ったので。
復活の気力とかあんま無いです今んとこ。

とりあえずひっそりで(笑)


昨日遅くまで起きてた所為で眠くてしょうがない・・・
体が日常モードに戻るまではちゃんと寝ないとダメだね(涙)

>fサマ
サイトぽいの、気付かれてしまいましたね(笑)
足跡有り難うございます(^^)

--------------------------------+
今日は課長が席を外してるうちにこそっと帰ってきました(笑)
家で珍しがられるぐらい早く帰れました。
やっぱいいねー早く帰れるってのは。

--------------------------------+
密かに広告のつかない無料スペースを狙ってるんですけど、登録までたどりつけーん!(涙)
質問でいつも蹴られる・・・別窓もブラウザバックも使えないんだよ。ひどくない?そんなに記憶力良くないのに。
規約とかFAQとか見ながらやらせてくれよー。
検索窓だけ置けばOKなNAVERもスペースの登録休止中だしなぁ。
広告ってやっぱ邪魔なんですよね。なんだかんだ言っても。
有料スペースって結構痛い出費だしこれ以上増やすのは無理だぞ(笑)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.