R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月02日(金)
[ ■DAYS ]

今日も定時帰り計画中@琉雨です。
なんと言っても明日はBBQですからね。
何故わたしまで引っぱり出されてしまったのかはかなり謎なんですけど。
タカの会社の人達の集まりなんですって。
いやー恥ずかしー行きたくないー

そんなわけでロクな春物持ってないんでユニクロで物色してくる予定です(仕事終わってから)。
何故ユニクロかって「安い」「それなり」「アウトドア」だからです!(何か違うような)
だって、バーベキューなのによそ行きのシャツとかスカートとかはくのって変じゃないですか。
なんか『食べる専門』って感じで(笑)
いやもうなんかどうにでもなれちくしょーみたいな投げやりチックになってるんですけど。
もうこうなったら今日はタカも引きずり出してやるー!(話繋がってない)

さて。
DVD閲覧ソフトなんですけど、PowerDVD XPってやつをオンラインで購入することにしました。
(DLで購入できるやつなんだけどやっぱ手元にソフトがあった方が安心出来るし、そもそもカードは使わない主義なので買えない・笑)

兄曰く
『こーゆーメーカー品(何から何までそろってるやつ)が増えたからお前みたいな奴が増えるんだよな』
だそーです。
自作機だと「ソフトは買うのが当たり前」なんだそーで。
妙に説得力が有るのが不思議(笑)

3度目のライセンス登録と3度目のアップデートを完了して、XP復活(笑)
またソフト入れるのかめんどくさいな・・・(涙)
増設メモリももうすぐ来るし、少しは快適になるかなー。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.