R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年04月01日(火)
[ ■DAYS ]

あ、猫なんですが、今朝ひょっこり帰ってきました(笑)
親父が不吉なこと言い過ぎたからいけないんだ!!
まったくもう。

2月末頃に、検索で見つけたDVDの話をしましたが、そのDVDが品切れで(それも3月初旬に書いたっけ)、発売元から25日頃の予定でって来てたんですよね。
でも25日になっても連絡も無くて、もしかしてキャンセル扱いになってるとか??と思って、昨日メールしてみたんですよ新○堂に。
そしたら発売元から4月初旬になるって返事が来たらしくて。
何て言うか、25日頃って連絡してるんだから何らかの知らせがあっても良いんじゃないかと思うわけですよわたしとしては。(サービス業ってそーゆうもんじゃない?)
今週末頃には入荷予定なので検討して貰えないかという事だったんですが、もう見切ったので却下(笑)
んで、Amazonで買うことにしたんですよ(前にAmazonで検索したとき見つからなかったのに、何故かgoogleでひかかってたんですよね・汗)。
Amazonのが買い慣れてるしそっちでいいや。みたいな。
代引手数料が50円安いし(それだけかよ)。
なので遅くてもあと2週間後には来るはず。
もっと早くAmazonで頼んでれば今ごろ手に入ってたのに・・・。
なんだか悔しい気分。ああ。
それはいいけどちゃんとキャンセル受け付けてくれたかしら??(2つ来ても困るんだけど)

----------------------------+
キャンセルはちゃんと受け付けて頂けました(そりゃ当たり前だろうけども)。

なんか1日中同じ仕事やってたんだけどなんか日報に書きづらい・・・。
むむむ。

今日は仕事終わったらエステ行かなきゃならんので、夜のタカとの電話がキャンセルになりました(涙)
あーあーあー。
もうエステさぼっちゃおうかしら(忙しいんで・・・とか言って)。
いやホントに忙しいんだけどね。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.