Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2011年05月01日(日)
 GW3日目、東京ドームワンピースツアー&金みそ商店。

今日は早起きして東京ドームワンピースツアーへ。

















前売り買っちゃってたからさぁ〜、痛い腰を擦りながら最終日に参戦。
ワンピースってファン層の幅が広すぎるからか、コスプレ度が低くってつまんなぁ〜い!!
(写真は唯一見つけた一般の人、ドームの中では同じ衣装を着たスタッフがゴロゴロいたよ。)





 ドームの中はこんな感じ。
 30分程待って入場したワリには意外と空いてる。
 物販は90分待ちだから、
 そっちの方が混んでるのかな?
 つうか、真冬の横アリの水樹奈々物販会場で、
 丸1日並んだ経験のあるKちゃんに云わせれば、
 そんなの並んだうちに入らないそうだ。
 ごもっともです、笑。


イベント的なモノはほとんどなく(あっても有料)、大道具さんの腕の見せ所的な作品を、ただただ写真撮影するだけ。
取り敢えず、撮ってきた中から、いくつか載っけておきます。
(このテンションの低さからつまんなさが想像できるでしょ?苦笑)























































1時間ほど待てば、声優さん達のトークショーがあったみたいだけど、もう座る場所もないし、腰痛いから帰っちゃいました。




↑姑息な投票ボタン。押していただけると明日も飯炊き頑張れそー。









 ワンピースの後はお楽しみのラーメン。
 水道橋金味噌商店にて。

 左:金みそラーメン、右:赤辛味噌つけ麺

 ランチタイムは炊き込みご飯サービスなのだぁ〜♪
 (白ご飯か麺大盛りに変更も可)
 ワタシは大好きなつけ麺を食べるのだぁ〜♪














久しぶりに美味い!!と心の底から感じる味でした。
ワタシのつけ麺じゃなくってKちゃんの味噌ラーメンが、笑。
いつまでも冷めない鉄鍋のような器、コクと甘みのある胡麻味噌スープ、それによく絡む麺、そして、食べ応えのある柔らかい焼豚、ホント美味しかったぁ〜♪
ワタシのつけ麺も美味しかったけど、辛くて味が濃いので、途中からちょっとしんどかった。
食べ終わった頃には、また得意の病気(顔が汗だらけ)になっちゃった、笑。
、、、、つうかワタシって、なんで辛いの好きなのに、なんで辛いの弱いんだろう、涙。


皆様の秘密レシピ随時募集中です。投稿は恋文にてどうぞ!

 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後

↓「MAIN DISH」投票ボタン。



今日もまた最後まで読んで下さって感謝感謝でゴザイマス。

↓「MAIN DISH」定期購読ボタン。



オレ様のへっぽこ晩御飯をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。

マイセレクトを「SPICY TALK」に設定しているため、発見がかなり遅れがちです。ごめそ。

MAIN DISH キル /