Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2002年05月14日(火)
 カラダを考えたはずなのに・・・・。


ペペロンチーノ
トマトの超HOTスープ
ちくわきゅうり
ビール








早く風邪が治るようにと、今日もカラダに良さげな食材を使ってお料理をしました。
今日使ったのは、生姜とニンニクと赤唐辛子。
ペペロンチーノがニンニクと赤唐辛子入りってのは常識。
でもって美味かったぁー♪
問題はスープ。
トマトとタマネギをオリーブオイルで少し炒め、スープ・おろし生姜・おろしニンニク、赤唐辛子を入れて煮込み、最後にタマゴでとじたモノ。
凄くカラダに良さそうでしょ?
うんうん!そう思って作ったのよ。
だけどね、




辛っ。





ヒィーヒィーいいながら食べたよー(汗)。
でもって、凄まじい汗が出たよぉー(涙)。
でもって、辛すぎて頭が痛いよぉー(汁)。



横着して赤唐辛子のタネ取らなかったオレが全て悪い・・・・・。
ケチャップ混ぜたけどムダだった。←当たり前!








↑流行の投票ボタン。押していただけると明日も飯炊き頑張れそー。


皆様の秘密レシピ随時募集中です。投稿は恋文にてどうぞ!

 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後

↓「MAIN DISH」投票ボタン。



今日もまた最後まで読んで下さって感謝感謝でゴザイマス。

↓「MAIN DISH」定期購読ボタン。



オレ様のへっぽこ晩御飯をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。

マイセレクトを「SPICY TALK」に設定しているため、発見がかなり遅れがちです。ごめそ。

MAIN DISH キル /