Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2001年08月23日(木)
 こっちもグッタリ(苦笑)


夏野菜とウィンナーのさっぱり炒め♪レシピ
キンピラゴボウ
ポテトサラダ
ごはん
大根とワカメの味噌汁
白ワイン(ヴィティスビアンコ)






今日は一日中歩き回ってたので、とても疲れてしまいました。
詳しくは「SPICY TALK」を読んで下さい。

「夏野菜とウィンナーのさっぱり炒め」を作ろうと思い、キッチンで作業を始めたところ・・・・。
ウィンナーがないことに気が付き、グッタリ・・・・。
慌ててに買いに行きました・・・閉店間際に・・・・。

でね、ワインビネガーもなかったので、それも買って来たんですが、
マイ旦那に「昨日の白ワインが残ってるんだからそれで代用しろ!!」と言われてたのに買ってきちゃったから、ま――――た説教ですよ!!プンプン!!
私の大事なワインを料理なんぞに使えるかっての!!

それにしても、今日はなんでこんなにグッタリなのかしら・・・・(涙)。

皆様の秘密レシピ随時募集中です。投稿は恋文にてどうぞ!

 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後

↓「MAIN DISH」投票ボタン。



今日もまた最後まで読んで下さって感謝感謝でゴザイマス。

↓「MAIN DISH」定期購読ボタン。



オレ様のへっぽこ晩御飯をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。

マイセレクトを「SPICY TALK」に設定しているため、発見がかなり遅れがちです。ごめそ。

MAIN DISH キル /