徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2016年12月28日(水) 集大成!…というわけでもなく…

ふふふふふ

また1年が経過してしまいました!!
そして去年と同じく去年の日記を読み返す…1年ぶりに…。

うん……

私、去年大晦日に日記を書きながら
来年はせめてツキイチは書こう。
観劇メモでもいーじゃないか(おい…)と思っていた。

領収書の整理も毎月やろう! と思っていた。

大掃除が出来ないからちょっとずつ片付けよう! と思っていた。



ナニモデキテイナイ


今年もダメ人間だったという自覚はあるよ。
それにしてもひどすぎたと反省しています。
しかし反省するだけではアカン…(泣)

毎年、年末になると「年賀状どうしよう〜やめようかな〜書こうかな〜」
などと思いながら、年賀切手が11月に発売されるととりあえず購入し、
なんとか年明け3日くらいまでに書いてきたわけですが……
今年はその年賀切手をまだ買っていない!!ということに
昨日気づいておどろいた…。私、どんだけ忙殺されとるんだ…。
あ、カレンダーも毎年一応買うんだけど、今年はやっぱりまだ買ってない…。
(萌えカレンダーじゃない仕事用のやつね…)



えーと、今年の個人的重大イベントを振り返ってみます。

・2月 坂本くん(V6)ソロコン!!
・5月 加藤和樹くんが帝国劇場で主演!!「1789」
・6月 坂本くん、二人芝居 murder for two 
・7月 クロードと一緒に リーディング
    エリザベート
・8月 森田剛くん「ビニールの城」
・12月 舞台「パタリロ」

以上…これは特に、特別に印象深かったもの、で
観劇した舞台、チケット買ったのに行けなかった舞台、たくさんあります。

中でも今年は坂本くんソロコン、二人芝居という坂本ファン的にかなりありがたいものが2つもあって……
うれしいけど、一年にいっこずつでいいよ…という気持ちにもちょっとなった(笑)

そして、和樹くんが帝劇で主演!ということだけでも十分テンションが上がっていた「1789」では、
ずーっと昔から知っているし、とくにマークしてるわけじゃないのに
なんなら舞台も8割くらい観てるんじゃないかな、という…
なのに私の中ではぬるい立ち位置にいた古川雄大くんに、
1789のロベスピエールで今更やられて…。

そこからあとは今年の頭には全く予定に入っていなかった古川くんに使った時間が私のスケジュールをどんどん狂わせていき……

ぐだぐだになったまま年末ですよ。
年賀切手買うのも忘れるくらいてんてこ舞いですよ。
やれやれ…


来年も年明け早々、フランケンシュタイン(和樹くん出演)と
ロミオ&ジュリエット(古川くん出演)でかなりな時間を食われることが
決まっている今……来年もダメ人間決定な予感だけど
今年よりはマシになっていたい……と思う。

仕事も真面目にやらねばならぬ…(いや、いつも真面目にやってるんだけど)


パタリロについても語りたいところだけど
ツイッターでつぶやいたのでいいことにしよう。
青木玄徳くんのバンコラン、最高でした!


今年は夏コミはスペースを取っていたのに新刊を出せず、
私は当日会場にも行けず、、という
私の同人史上初めての最悪な状況もあり…
もっと自己管理をしっかりせねばなりませぬ。

ね!!


まったく収拾がつかないまま今年が終わるけれど…
そんな私につきあってくれた心優しい方々、
本当にありがとうございました。
情けにすがって生きている。

去年も言ったことだけど、これからも感謝の心を忘れずに!!







 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]