仕事の進行の遅れがスケジュールの隙間を埋めきってしまい(自業自得…) 4月からこの6月頭の〆切まで全く余裕がなく…。 ホントに6月頭の〆切が無事に終わるのだろーか…と思っていましたが、終わりました。多方面に迷惑をかけましたが…。本当に申し訳ないことです。すみません。。
で、やっとキモチに余裕が出来たところでまず美容院に。半年ぶり。
かなり髪は伸び放題になってて、夏には結えた方が首まわりはすっきり出来るんだけど、いかんせん髪の量がものすごく多いんで…、もう洗う手間と乾かす時間に耐え切れず、、、切るぞと。
美容室の床に落ちてる切った髪の量がすごくて美容師さんに「写真撮る?」とか言われる始末。 は〜 すっきりした。
しかし、髪 短くなると寝癖がつきやすくなるのが難点だ…。
|