徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年11月26日(土) そうだ 京都 行こう!

…ってなわけで、先日20日に久々に京都に行ってきました。
太秦映画村での「仮面ライダー響鬼 トーク&抽選会」のために…。

ネームで悶々としてて…とか言って日記の更新もしてない日々の途中でそんなことしてたわけです。い、一応仕事は持って行ったのよ!(言い訳)。
仕事道具と資料の本をA3サイズのパネルケースに入れて持っていたんで、イベントに持って行くには邪魔だし重たいから…と、京都駅でコインロッカーに預けるつもりだったのにロッカーは一つも空きがなかった!!びっくりした…。さすが、紅葉のシーズンということなんでしょーか?京都駅はすごい人ごみであった…。コインロッカーが全滅だったので駅の手荷物一時預かりに頼もうと思ったらそこも私と同じくロッカーにあぶれた人が長蛇の列を作っていて…。諦めて私はいちにち重たいパネルケースを持って歩きましたよ…。

続く…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]