徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年11月05日(土) Vコン浜松

行ってきました。
浜松行ったことないからよくわかんない〜、とか言ってたんだけど、まきちゃんに「うなぎパイ買ったでしょ」と言われ…言われてみればそのとーりだ。そんなもの浜松以外じゃわざわざ買わない…つーことは行ったことあるんだ!とお土産だけはとりあえず思い出し…。
浜松駅に着いて風景見たら数年前のトニコンを駅前のアクトシティで見たことを思い出しました。すっかり忘れてたよ…。
アクトシティは私が行ったことがある地方の会場でもっとも交通の便のいい会場…って言うか駅前だから便もなにもないけど。
一番好きなのは仙台のサンプラザ…。サンプラザは見易さの点で一番なのだけど、会場→駅まで徒歩移動が可能なのでまあ便利かな。横浜アリーナも新横浜駅から歩けるか…。
あ、地元なので忘れてたけど、地元の会場も交通の便はいいぞ。大宮ソニックシティとさいたまス-パーアリーナ。どちらも駅前。

丁度お昼くらいに浜松駅に着き、まずお土産を買い、うなぎ茶漬けをたらふく食べ、コンサート会場に。
公演時間3時間×2回。疲れた…。
コンサートが終わったのが21時くらいで…帰りの新幹線が22時。
地元駅に戻ったのが0時半くらいで…すぐ家に帰ればいいのに、おなか減ったからとか言って夜食を食べに行ったので家に帰り着いたのが2時ちょっと前くらいかな。それからお風呂に入って3時半就寝…。明日は…いや、もう当日になってるぞ。本日はビッグサイトでVの握手会ですよ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]