徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年08月29日(月) 無駄な抵抗

春頃の私はザンキさんにはまってる自分を自覚しつつも深入りしちゃいかん…と雑誌もネットも見ないようにしていました。あくまで日曜の朝を心待ちにするのみ!それでいいのだ、と言い聞かせる。
でも夏に本を出すにあたり…あまりに情報がなさすぎるので7月になってやっとネットを覗くよーになり…雑誌も買うようになり…。
でもネットも東映の方だけにとどめて、松田さんの公式サイトは見ちゃだめよ、と自分を抑えておりました。

でも…ついに舞台挨拶につられて野外活動の第一歩を踏み出してしまった…。
なんかもう無駄な抵抗はやめようという気持ちになったよ。今更だけど。
もう八月だよー。

でも、やっぱりあんまり深入りしないよーにしたい…という気持ちも捨てきれないのであった…。
あと5歳若ければねー。いろいろ頑張ってもいいかなと思うんだが…。ははは。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]