 |
 |
■■■
■■
■ 解約されちゃった
こんな気分

今までやっていなかったので解約されてしまいました ま、しょうがないんですけどね でもそのせいで、掲示板とか絵や文とか消えちゃいました 規約変えちゃうんだもんなぁ こうなったらまた作り直しなんですがスペース借りると また消えちゃいそうだし頑張ろうと思います そこらじゅう消えてるところが多いと思うんですが しばらく目をつぶっておいてほしいです。 この機会に綺麗さっぱり削除しちゃおうかな? 古い絵とか…。 あぁ、でも解約されたというかパスがどうとか… (日記になっていないけど)日記はこのまま使うからいいとして さて、どうしたもんかなぁ?
無料配布をしようと思いました そのために原稿描こうかと…4/14にイベントでようかー なんていっているのでそれまでには 参加できなくてもやるつもり ニ冊頑張りたい。ワンピと封神。封神は一番最後に出した やつの続き見たいなのを描こうかと思ってるんだけど ワンピは思いつかないのじゃ〜〜 どうしたもんだろう? ていうか間に合うのかな?
もしかしたらPEACH NGHTはこっそり活動になってしまうかも
2002年03月22日(金)
|
|
 |