はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年12月12日(水) いろいろ

ジャンプスクエア買えた!
だめもとで行ったヴィレヴァンに売ってた。さすがだ!もう一生ついてく!
屍鬼を読んで、思ったよりフジリューじゃなくてびっくりした。
それでもすごいフジリューだった。
静信はハゲだと信じてたけど、ふっつーにイケメンだった。
夏野がイケメンなのはわかるけど、医者までイケメンでまじおでれーた。
夏野の父ちゃんもイケメンでそれは笑った。


アンダーカレントというマンガを買った。
書店のPOPを見て衝動買いしたんだけども、良い買い物でした。とっても面白かった!
でもちょっと同人ぽかった。まあそれがいいんだけど。
アフタヌーンで連載してたマンガで、でもその後1作しかこの作者発表してないらしい。
もったいねえええ戸田誠二みたいだけど戸田誠二よりうんと面白いと思ったのになあ
もっと描いてほしい


みなみけ、1クールでその後すぐに2期が始まるってのは知ってたけど、
その2期目と1期目で制作が違うなんて!知らなかった!
今までの制作でいいのに。ていうか絵が好みだったのに。
おかわりの方はなんかすごい萌え絵っぽくて嫌だ。
うう〜納得いかん!こんな新しい試みはいらん!
うっうっうっ…これでほさかが気持ち悪くなくてマコちゃんがかわいくなかったらまじでへこむ


そういやずっと書いてなかったですが、バッカーノは2002Bまですべて読了。
他の成田作品もデュラララ!は全部読んで、
次からヴぁんぷとバウワウと針山さんに入ります。
デュラララの感想をひとつ。平和島静雄もえ!!
バッカーノ2002は…楽しみに待ってた2002は…
ンモー最後にもってかれましたな!いやあ…チェス君に幸あれ。
次は1935だっけ1710だっけ2003だっけ どれでもいいわい楽しみじゃ!!!!


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ