はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年11月20日(火) コミティアでした!

おつかれさまでした〜
いらしてくださったかたがたありがとうございました!
風邪っぴきですみません。途中からマスクはしましたが、
その前はしてませんでした…
うつしていたら…マジですみません。
左腕はだいじょぶです!今日にはケロリとしていました。
いろいろお騒がせしました〜


さーて年内のイベントはこのコミティアで終了。
来年始動は2月のコミティアからです。
どんだけコミティアっ子なんだよという。
たまにはコミティア以外の創作イベントでも出ようかねと思いますがどうかな。
サンクリでないんですかってチラリと聞かれましたが、次回はティアとかぶっているんですよね。
そのつぎのサンクリにはまた出てみようかな。サンクリで創作ってどうなのかな
サンクリ好きです。あっそういえばcomic1はどうなのかな〜
どうなのかなばっかだな!
百合オンリーまたないかな…けっとこむ期待してますゆりけ3。マジでマジで


皇国の守護者がおわってしまった…ああ〜〜
悲しい…しかも5巻ちょうおもしろかった!!
チクショー先が気になるので小説買ってしまいたい。
あと、職場の最寄り駅の前に果物屋があって、なぜか店先で古マンガを売ってるんですが
今日並んでたのは銀英伝親書版全巻700円だった。
エエエエエエ文庫3巻までしか持ってないから欲っしー!!
でもその前にアルスラーンの買ってないとこおおおおお
アルスラーン知らない間に文庫じゃなくて新書で出ててショックでした。
銀仮面もう哀れすぎる


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ