これを書いてるのは20日のハナシ。
お母さんが最近ハマっているという佐藤健くんが出ているドラマ「Q10」 をみていたら、なんかもうかわいいのなんのって、いっぱい「あ!」 って思うところがあった。笑 「わかる〜」とかね!笑
途中で、佐藤健が、「俺たちはいついなくなるかわかんないんだ・・・」 って思うところ。 そこも、うん、そうだね。と思った。 だから後悔しないように行かなきゃいけないのに、できなかったり、 すごい悩んだり、人生はむずかしいねー。って思いました。(でも それはちょっと前向きな気持ちで。) そして、ずっと元気でいてほしいとか、そういうのもわかる気持ちが した。
最後の方で、俺はQ10に泣かないでいてほしい、って言ったら、Q10が 「デハもう泣きまセン。泣きたいときはヘイタを思い出して笑いマス」 と言って涙が入ってる器具を外すところも、かわいすぎる! と思い ました。 ほんとそうだな! と。(中高生か! ってくらいのかわいさですけど) もう泣かないで、楽しかったの思い出して笑うくらいの気持ちで行きま しょう。と。思いました。(やっと!笑)
|