風邪で土日の帰省は無しに。 熱は37度ちょっとくらい。 午後になってちょっとよくなってきた感じ?
お昼寝してたら夢を見て 私の部屋に、部下的な人たちや上司や先輩がたくさん来ていて、 よく行く居酒屋のマスターも来ていて、 なぜかお母さんがごはんを作ってくれていた
なんだかんだ言って今回の風邪、 結構皆心配してくれてる気もするし(いい方に考えすぎ?) そして今日、過去日記を読み返していて ツライもあったけど なんだかんだ言って本当に楽しかったと そう思ったし ここに来てから私は 大っキライだった学校生活も それ以上にキライだった会社生活も 取り戻したなあと思うし なんか結果オーライな感じもするなと 強がりじゃなくそう思ったので よかった
でもまあ、 つかれた…。って感じも確実にあるので 今日家で休養してるのは まあそれもよかったなと 思います。
|