日記

2008年07月13日(日) 昨日の土曜日出勤の会。そして

昨日は再び土曜日出勤の会@むとう
私は昨年12月にマスターMさんにお説教されて以来、久々に行ったのだがやっぱりむちゃくちゃ美味しい(^-^*)
あとからY富くんも来てくれて、楽しい飲み会であった。
しかし部下Yが相当酔っぱらう。
なかなか難しいな〜って感じでしたが。

一緒に飲んでた女の子は小さくてめちゃめちゃかわいく、私のある種の理想形。
ちょっと勘違いじゃないとしたら一つの未来を見た気持ちになって、それはそれで複雑な心境だった。
もしこの子のことが好きだったらもうかなわないなあ、仕方ないなあって感じがしたって言うか。完全に気のせいだが。
なんか、よしもとばななの「ハネムーン」という小説で、まなかちゃんのお母さんが未来を見た気持ちになった、まさにそんな感じがしたのだ。

まあ楽しかったです(^^ゞ
でも今日は夕方まで具合悪かった…。
深酒注意報って感じ。それはそれで。


 < 過去  INDEX  未来 >


dona-chan