10月も中旬になってやっと涼しくなってきてうれしい限り。 やっと私の季節になってきた!って感じ。(秋大好き!笑) 仕事についても、ちょっとずつ光が見えてきました。(たぶん。) それはそれで良かった。
さて、実は今日からお休みで、明日から4泊6日で兄ハワイツアーに旅立ちます。 ハワイ行ったことないんで超たのしみ!o(^-^)o
そして昨日の帰りがけ、皆にお休みの旨、メールをしていたら、 「ハワイですか!がんばって行ってきてください!」って言ってきた。 「うん、フミヤのね、」 って言いかけたら、 「あ、それもういいんで!」と笑って言った。 二年前にもこんな話をしたなあと思って、 「うわ!ムカ!」とか言いながら私も笑って、 「じゃあまた一週間後に!」と言って別れた。 たったそれだけのことが、あるのと無いのでは全然違う。ってくらい良いものだったのだ。私にとって。
|