いやもう本当にいろんな人から怒られそうなんだけどタロット結果@熊本。 やっぱり私は私で、様子を見て動きたい。 イラっとはするけど仕方ナイ。って風にも思う。 *** ★恋愛について 彼は好意を持ってくれてる。女帝のカード。 心配してたり、愛情を持ってたり、やっとちゃんとイイ流れになってきた。 と思ってる。 でも目立つ立場だから思ってても言えない。 私としては隠者・吊られた男。 向こうの気持ちは盛り上がってきそうだが、人目をお互い気にしてナーバス な感じになりそう。
運命の輪とか、死神とか悪魔のカードとか。 相手は私をできる人だと思ってる。話もわかるし仕事もできるって思ってる。 私の考えすぎ。 向こうの評価は高い。 はっきりさせようという気持ちが私にあるけど、まともに右とか左とか答を 出してくれないだろうと、私が思っている。 3ヵ月後はいいカード。ワンドのクイーン。喜んでる私というカード。
でも、お互いにイイなと思いながらも、実際は相手のことをよくしらない。
*告白してみたらどうか? 言っても軽く流される。言っても言わなくても、何も変わらない。 ちょっとマンネリっぽい。 どっちにしても長期戦。
向こうがバタバタしているから、誰かとつきあうとかそれどころじゃない。 告白しても悪くはないけど。彼は答を出さない。
★仕事について 一つの山を越えた感じ。 衝動的行動。 投げ出したい。と思ってた。 でも周囲はちゃんと見てくれてる。 これ以上傷つけられたくない。 女教皇。閉じこもってる。 でもわかってくれる人が増えてきた。 ちょっと希望が! 2ヶ月くらいはナーバスな感じもあるが、基本的に新しく配属された プロジェクトにやる気満々。奇術師、世界、審判。 周囲は私の苦労とかわかってくれてる。 3ヶ月くらいすると失われたものが戻ってくる。 周囲は期待してる。
*女の上の人との関係は。 デリケートな関係。お互いが気を遣いあう。言いたいことはあるが、 くすぶりつつも爆発はしない。
★総じて、あの子は心配してる。あたたかい心で配慮してくれてる。 向こうは好意を持ってくれてるから、ツライけど、もういいとか壊すとか 思わずに、そのままいくしかない。
|