日記

2007年07月27日(金) あらー。て感じ。

なんか仕事中、すごい息苦しくなって、定時で帰って来ちゃった。
まあたまに私は疲れてるとこういうことになるんだが。
帰ってみたら37度とか微熱あり、あらー。て感じ。
でも具合悪い本当の原因は、一昨日飲み会で起こった酷いこと(しかも私にとっては酷い話だけど、言った相手にとってはとても面白いこと)のせいだってことはわかってる。
私の心の中に土足でずかずか入ってきて何なの!って思う。
それで私は、自分の中の考えのぐるぐるに中毒して具合悪くなっただけだ。
相変わらずと言うか今となっては挨拶すらあの子はしてくんないくらいだってのに。一っ言もしゃべれないのに。他の人が面白がって、私に聞こえるようにまた別の人に、私があの子を好きとか言うのって一体どうよって思う。私は違うって言ってんのに、見え見えだとか言うのって何それ?
めちゃくちゃ傷つく。
私が言わないのは、それが噂ではなく事実として広まった時に、私だけならともかく向こうが迷惑するからだ。
なんかもうどうしたらいいのかわかんなくなってきた。最悪ー。て感じ。
あーあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


dona-chan