仕事で昨日と同じ人から、私ではなく他の人が原因では?ってことで わーっと文句言われる。(電話で。ちなみに昨日の日記も仕事のハナシ。) まあいいんだけど、なんかそういう理不尽なことで怒られたりするのが いちばん腹立つなあ!と思う。 でもその前の段階で私がその人に電話かけてたら(電話かけようと思っていて バタバタして、かけられてなかった)起こらなかったことかと思うので、 再び反省の上、苦手意識をもつことなく! 明日も対応しようではないですか!
でも結構好きなタイプなんじゃないかと思うんだけどなー。仲良くなるのに どれくらいの時間がかかるんだろう。あーあ。早くこの山を乗り越えたいモノ である。
でも帰りに、昔行っていたフェイシャルエステにスキンチェックに行って、 ちょっと気がまぎれた。うっかり忘れそうになっていてヤバかったが。笑 まあ明日は明日の風が吹く。てことで。
|