日記

2003年01月06日(月) ちょっとかなり嬉しい出来事。再び。

年明けの、たなかひろあきくんのライブにて。
ひろあきくんが名曲“キズノナイセカイヲ”を歌ったというメールが友から来て、
いいなあ!私も聴きたいなあ!と思い、そのままそれをメールした。

その後、ユーちゃんも来てるとメールが来たので、あつかましくも私、
「もし伝えることが出来たらでいいから、今回のフミヤくんとのこと、私は
ライブには行けないんだけど、すごく、泣くほど嬉しいです!って伝えてくれ!」
とメールをした。
そしたら友達が、本当にそれをユーちゃんに伝えてくれたらしい。(>_<。)
そしてそれを聞いたユーちゃん、「伝わりました(^-^)」と言ってくれたらしい。
おそらくは笑顔で。

手前勝手な話だが。
も〜、なんか本当に嬉しいなあ! 幸せだなあ私! なーんて思っちゃったの
でしたよ。ありがとうMちゃん。もう本当に!

てことで、かなり嬉しい出来事再び。なのだった。


 < 過去  INDEX  未来 >


dona-chan