| 2003年01月06日(月) |
ちょっとかなり嬉しい出来事。再び。 |
年明けの、たなかひろあきくんのライブにて。 ひろあきくんが名曲“キズノナイセカイヲ”を歌ったというメールが友から来て、 いいなあ!私も聴きたいなあ!と思い、そのままそれをメールした。
その後、ユーちゃんも来てるとメールが来たので、あつかましくも私、 「もし伝えることが出来たらでいいから、今回のフミヤくんとのこと、私は ライブには行けないんだけど、すごく、泣くほど嬉しいです!って伝えてくれ!」 とメールをした。 そしたら友達が、本当にそれをユーちゃんに伝えてくれたらしい。(>_<。) そしてそれを聞いたユーちゃん、「伝わりました(^-^)」と言ってくれたらしい。 おそらくは笑顔で。
手前勝手な話だが。 も〜、なんか本当に嬉しいなあ! 幸せだなあ私! なーんて思っちゃったの でしたよ。ありがとうMちゃん。もう本当に!
てことで、かなり嬉しい出来事再び。なのだった。
|